]
トップ «前の日記(2004-07-16) 最新 次の日記(2004-07-20)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-07-17 NT-comm2 勉強会 [長年日記]

_ 天気

はれ

_ 本日の資料

impressの資料をpdfにエクスポートしたら、6.3Mぐらいになってしまいました^^;;。拡張子がsxiのimpressの資料は、デフォルトフォントが「東風明朝」にしているのでwindowsな人だと、フォントの置換をしていただかないとダメかも。

20040717.pdf(6.3M)

20040717.sxi(595k)OpenOffice.orgのooImpress形式

_ 勉強会

おべんとうを食べて、はらごしらえをして、がんばりました。

kakoさんの発表

子供は、未来からの使者という言葉が気にいりました。

komachan

へえ、flashおもしろい。(http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1427-3/4-8399-1427-3.shtml)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Li (2004-07-17 23:12)

                           発表会お疲れ様でした。行けなくて残念でした。〜〜資料はMEPIXで読ませていただきます。

_ yabuki (2004-07-17 23:50)

ありがとう、liさん。simplyMEPIS Linuxのインストール楽しんでくださいね。