]
トップ «前の日記(2004-07-02) 最新 次の日記(2004-07-04)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-07-03 [長年日記]

_ おはようございます

やっと、すずしくなってきました(04:05)

_ メール

地域化(ローカライゼーション,Localizaion (l10n))/国際化(インターナショナライゼーションInternatinoalion (i18n))/多言語化(マルチリンガライゼーション, MultilingualizationMultilingalization(m17n)*1)を、ちゃんと区別して、まとめるのは良いサーベイになると思いますよ。実務ではこのあたりを知っていると有利ですし。

(*1)Multilingualizationのuが抜けて、m16nになってましたorz http://www.m17n.org/ とかちゃんと見とけって感じですね。ありがとう>K氏

_ LMS

配信ポイント
mms://mok.info.gscc.osaka-cu.ac.jp/lilo/
rtsp://stwksv2.media.osaka-cu.ac.jp/MCRD/cleanerlive.rm
うまく見えているでしょうか?
ファイルサイズは、Realで1Gバイトぐらい、WMVで800Mバイトぐらいになっているようです。

_ 宴会

TokTokにて、みなさんと宴会させていただき、また楽しい時間を取らせてもらいました。また

自宅へもどって

汗だくだったので、着替える。