]
トップ «前の日記(2004-07-10) 最新 次の日記(2004-07-12)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-07-11 [長年日記]

_ 天気

はれ

_ 資料

いろいろ書きたいことはあれど、興味をどこにもっていくか。知識をぶちまけた資料じゃなくて何かしら持ってかえってもらえるように...努力中。

_ 選挙

いってきました。選挙に行って自分の意思を投票することをしないと、良い方向には向いません。とかいってみる。まあ、あと今日の選挙速報がおもしろく見ることができまする:) 自分の投票した結果は、どうなのかなーと。ね。

お昼

あびこも昨日豪雨があってからすずしくなり、ついでに、お昼を食べにお店を探してました。結局、吉野屋の牛カレー丼、いろいろあって最近続いてます。

選挙の帰りに

あびこに住むようになってから1年以上になりますが、まだ長居公園にいったことがなかったので、長居公園に気分転換にいってきまし た。プールもあって大阪市民の憩いの場所ですね。自転車で一周しただけなので、たいしたことはしてません:) 自転車でゆっくりで1周20分ぐらいでしょうか。今日は天気も良く、若人(わこうど)のスポーツがいっぱい開催されてたように見えました。

_ AFRA

Top Runnerにて。Human Beat Box。こんなCM(http://www.fujixerox.co.jp/event/cm/dcc_f450/index.html)の人

_ なぜ毎日進まなければならないのか。

(http://www.radiumsoftware.com/0402.html#040205)ジョエル・テストのことを引用しながら、どうしたら「ノッテる」状態をつくることができるかについて

_ メモ

ライブCD部屋(http://www12.tok2.com/home2/sachs/)こんなにあるのねぇLive CD

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Li (2004-07-12 21:09)

ご投票お疲れ様でした。って今回は何回目のご参加ですか?

_ yabuki (2004-07-17 08:30)

20歳で選挙権をもつようになってから、できるだけ行くようにしていますので、もう数え切れません。