]
トップ «前の日記(2009-08-23) 最新 次の日記(2009-08-25)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2009-08-24 [長年日記]

_ [tDiary] graphviz plugin continued

[tDiary] graphviz pluginの続き、uenoさんのご尽力をいただき、(http://www.voltex.jp/downloads/tdiary-graphviz-plugin-20090818.tar.bz2)にて、ライセンスは tDiary と同じライセンスで公開していただけることになりました。ありがとうございます。

_ インターネットからの調達情報システムに応募してみた。

Debian GNU/Linux lenny の iceweasel で、電子政府の調達情報システムにアクセスするも、最後の pdf のダウンロード時(https://www.chotatujoho.go.jp/csjs/ex002/ApplyRequirementAAction.do)に赤字で「致命的なエラーが発生しました。管理者にお問い合わせください。」との表示が。何が悪かったんだろうなあ。エラーページには問い合わせ窓口への指示はなかった。そのため自分で問い合わせ窓口らしい所に電話してみた。すると、確認した所データベースに中途半端な状態になっているので、もうインターネットからの申請は諦めたほうがいいとのこと。とりあえず手書きで提出するか。

_ 準備していた予定が変更

1時間経過したので、電話したところ相手が全く準備できてないことを確認できた。いまから京都から新大阪にきてもらっても無駄骨になるので、リスケをした。相手に日付と時間を選んで貰ったのに残念だ。