]
トップ «前の日記(2007-01-07) 最新 次の日記(2007-01-09)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2007-01-08 [長年日記]

_ エジンバラへの旅程

調べてみると、成田経由で、ヒースローから乗り換えてエジンバラとなりそうな感じ。6月中頃だと、正規割引航空券のAirで13万ぐらい関西発 ルフトハンザドイツ航空・早割り42!だったが、もうちょっと調べてみよう。3月中ごろにANAのエコ割や、市中の旅行業者へのチケット代の通知がでるだろう。

_ いまごろ知った

旧Unix magazineの広告で良く見ていた、aztecは、Rworks, Inc.となったそうなアステックグループ 合併のお知らせ (http://www.rworks.jp/press/20050509.html)

_ 日本橋にいってきた。

自転車を使って、ひさびさに日本橋へ行ってみた。自転車に乗り出した最初は寒いが到着することには汗ばんでいた。Body Tech万歳。いくや氏に教えてもらったお店も閉店時間間際にのぞいてみた。(http://www.best-do.com/)のことをいっていたのだとおもう。確かにDVDメディアが安そうだった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ikuya (2007-01-08 21:46)

あーそこです。店の名前が全然違ってましたね…すみません。