]
トップ «前の日記(2006-12-31) 最新 次の日記(2007-01-02)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2007-01-01 謹賀新年 [長年日記]

_ ご挨拶

新年明けまして、おめでとうございます。

昨年は、本年に飛躍するべく、雌伏の年となりました。旧年にみなさまより、御心配をおかけしましたが元気にやっております。また皆様の前に元気な姿を見て頂けるよう、精力的に活動し、今年は、猪突猛進な年にとします。よろしくお願いします

最後になりましたが、皆様の「長寿と繁栄」をお祈りしております

2007年 元旦 矢吹 幸治 拝

_ 家族との時間

父、母、弟夫婦および甥と姪、私で近くの神社へお参りへ。その後、父方の叔父の墓所へお参りをする。父方の叔母は年末体調不調のため、入院してしまった。その代わりといってはなんだが、ちゃんと家族でちゃんとケアしてくる。掃除をして灯篭に蝋燭を入れて、火をつけておく。父方の叔父は神主だったので、神式に則って行う。榊(さかき)とお米を備え、2礼、2拍、1礼を行う。