]
トップ «前の日(12-31) 最新 次の日(01-02)» 追記

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2005-01-01 新年明けましておめでとうございます

_ 謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

_ ぼちぼちと論文

書けるときに書いとかないと。

_ [Debian] Debian Developerを迎えての宴会

フィンランドからRikuさん,Jarnoさんが、ドイツからnoelさん、日本からは上川くん、今井さんなどのDebian Developerを迎えて、なぜか大阪で宴会です:)

わかりやすいランドマークとしてJR大阪駅のインフォメーション前でDebian Tシャツを持ちながら、1時間半ぐらいかけて合流。

日本を味わってもらうために、typical japanese style -- 居酒屋スタイル -- 北新地の和民 に、つれていきました。 和民にて 一般人の人もいたのでGeek Talkは薄め。でも、Key Signの情報だけはしっかりと交換してました X-)

noelさんは、OpenOffice.orgのメンテナーであるChris Hallsさんと同じ会社だそうです

17:00からスタートして19:30ぐらいまて,開催してました.noelさんが宴会後にいまから東京にいくのだということで,そのぐらいで時間を切りました.最後はJR 大阪駅におみおくりしました.大阪駅にて Europeのひとは,おちついて話しをするタイプが多いみたい.

そのあと上川くんと

酔いさましにスタバでお茶する。東京でのDebian 勉強会のことなどを聞く.

海外のDebian Developerと会う時に用意しておくもの

パスポートを持っていこう.英語表記があるPhotoつきIDは,パスボートです.

_ 自宅へ

うつら,うつら しながら地下鉄に乗り,自宅へ.爆睡する.


2006-01-01 謹賀新年

_ ご挨拶

新年明けまして、おめでとうございます。

旧年中はみなさまより、様々な形でお引き立てをいただき、身に余ることだと感謝しております。

今年も皆さんより頂いた,お引き立てへ応えられるように活動したいとおもいます。

最後になりましたが、皆様の「長寿と繁栄」をお祈りしております

2006年元旦 矢吹 幸治 拝

_ 新大阪にて

予約していた切符を購入して、バスに搭乗する。


2007-01-01 謹賀新年

_ ご挨拶

新年明けまして、おめでとうございます。

昨年は、本年に飛躍するべく、雌伏の年となりました。旧年にみなさまより、御心配をおかけしましたが元気にやっております。また皆様の前に元気な姿を見て頂けるよう、精力的に活動し、今年は、猪突猛進な年にとします。よろしくお願いします

最後になりましたが、皆様の「長寿と繁栄」をお祈りしております

2007年 元旦 矢吹 幸治 拝

_ 家族との時間

父、母、弟夫婦および甥と姪、私で近くの神社へお参りへ。その後、父方の叔父の墓所へお参りをする。父方の叔母は年末体調不調のため、入院してしまった。その代わりといってはなんだが、ちゃんと家族でちゃんとケアしてくる。掃除をして灯篭に蝋燭を入れて、火をつけておく。父方の叔父は神主だったので、神式に則って行う。榊(さかき)とお米を備え、2礼、2拍、1礼を行う。


2009-01-01

_ 新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


2010-01-01

_ 謹賀新年

2010年もはじまりました。