]
トップ «前の日記(2004-06-28) 最新 次の日記(2004-06-30)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-06-29 [長年日記]

_ 天気

はれ

_ Yシャツ

今日は半袖で出勤。

_ 報告

3点ほど。

_ Agreement

作業中 --- 数回faxが失敗する。Oregonは遠いなあ。done.

これまでの書類も、今後のために一つのファイルにファイリングしておきました。

_ お昼

今日は29日。肉の日だ。999円ステーキハウスのスカイのスタンプが6個あつまっているのを発見してしまう。ということでスカイへGo!

宝くじ

会社へ戻る途中に、ドリームジャンボの当選チェックを売り場でしてもらう。300円もどってきました X-)

_ VMware 4.5.2

今日、VMwareを立ち上げたら、4.5.2が出たことを教えてくれた。ネットワークにつながっていると、見にいってくれるのだろうけど、つなぎますけどいいですか?と聞いて欲しいものだ。

_ Mahoさん。おめでとうございます。

slashdot.jpにて公表されていたのを今日気がついたので、書いておきます。

_ [OpenOffice.org] ビルド

時間を取って、./20040614.html#p04に引き続きビルドのチェックをしてみる。

_ 基本へ戻ってみる

時間がたっていたので、もういちど 基本の ./jaconfigureのチェックから開始する。
  • Debian sidのgccが3.3.4へアップグレードしているので、jaconfigure.shの
    LIBGCC=/usr/lib/gcc-lib/i486-linux/3.3.4/
    #LIBGCC=/usr/lib/gcc-lib/i386-linux/3.2.3/
    としておいた。ダメそうなら3.2.3をつかってみるという Ad Hoc な戦術
  • lv oo_1.1.1_src/LinuxIntelEnv.Setして気がついたこと
    LIBRARY_PATHにikuyaの名前がはいっている。なんでやねん。と思いつつ、環境がおかしいのだろうと目鼻をつける。つかっているターミナルをcloseして、新規にターミナルを立ち上げ、envコマンドでチェックしてから再度実行しなおした。

_ 上記のチェックをして

現在、機嫌良くビルド中。 --- 成功してくれ...