]
トップ «前の日記(2004-06-16) 最新 次の日記(2004-06-18)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-06-17 [長年日記]

_ 天気

はれ

_ 岡山への準備

書類done

_ まつもとさんのワークショップ

私や松浦せんせいが、質問しまくり。

_ おめでとう

ircにして知る。Yくんおめでとう。

_ 巨大サイズの印刷

段取りをつけてもらう。さて、どうやって岡山に運ぼうか。運搬用のケースってあったりするのかな? > 製図を持ち運ぶみたいなの

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kinneko (2004-06-19 12:09)

プラのがでかい文具屋にあります。印刷の原盤を中国とかに送るのに使いました。<br>ハンズとかにも紙のコーン(って言うのだったかな。ラップの芯のデカイやつ)が売っているので、それで代用できます。

_ yabuki (2004-06-19 12:12)

をを、ありがとうございます。やっぱり あるもんなんですね。