]
トップ «前の日記(2004-06-27) 最新 次の日記(2004-06-29)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-06-28 [長年日記]

_ 天気

はれ

_ 取り込み中

いろいろ

_ 次回から

ミーティングは、週明け最初の日(大抵は月曜日?)のAM 10:00より。

_ 郵便物

産業創造館の人と間違われて、ノベルティが封筒に貼り付けられていた郵便がきていたのを、かなり不審なのでK嬢にお願いして、送り返してもらう。

阪神タイガースのパイポや、靴紐が取れないノベルティを、宛名間違いで貰ってもね...

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ n_saito (2004-06-28 18:31)

白い粉は出てきませんでしたか? (マテゴルァ!

_ yabuki (2004-06-28 18:38)

白い粉はでてきませんでしたが、中身を透けて見たところ、どうもプレスリリースぽいパンフレットが....<br><br>担当者の目を引くために、ノベルティという手なんでしょうが、逆に引いてしました。もっとスマートな手があるんじゃないかな?<br><br>と、思った月曜日の午後でした。