]
トップ «前の日記(2004-06-10) 最新 次の日記(2004-06-12)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-06-11 [長年日記]

_ 天気

くもり

_ 本日のタスク追加

おはようございます。と元気に出社

  1. 客先対応
  2. 3台のノート(あたらしいLet's Note W2)にDesktop環境を構築

のタスクが追加。他の調整しながらやる。

_ 今日のおひるごはん。

nさん、nくん、mくんとわたしで、おひるごはんに「ちゃんぽん」をたべる。野菜がいっぱい入っていて うまい。

_ その他

  1. オープンソースプロジェクトを興すことについて相談される。
  2. 見積もりを作る

_ [OpenOffice.org] ビルドTIPS

別のユーザで生成して、ビルドに成功したツリーを、コピーしてはいけません X-)

ちゃんと、ソースコードから展開して、jaconfigureを実行しましょう。うーむ。ハードディスクの性能テスト大会になってしまいました。