]
トップ «前の日記(2013-02-10) 最新 次の日記(2013-02-12)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2013-02-11 [長年日記]

_ 福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」

本のタイトルがよくわからない、うろおぼえ。 図書館のカウンターで出会った覚え違いしやすいタイトル、著者名などをリストにしました。

青字で表示されているタイトルをクリックすると、より詳しい本の情報が見られます。

覚え違いタイトル集へ掲載する、あなたの出会った覚え違いを募集しています。情報提供メールフォームから情報をお寄せください。

[覚え違いタイトル集より引用]

このような愉快な取り組み、また、間違いに対しておおらかな取り組みはもっと充実してほしい。あるあると思ったり、スクっと笑ったり、楽しい時間をありがとう。