]
トップ «前の日記(2004-12-30) 最新 次の日記(2005-01-01)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-12-31 [長年日記]

_ 約束していた原稿

done. さて,次は自分の論文

_ 寝て, 起きたら

あびこに雪が降っていた.

_ iPod

充電完了して,usbケーブルを抜いたら電源が入らなくなりました.リセットの手順操作不能になったときや反応しないときに iPod をリセットする(http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=61705)も試しているのですが....

復活.

hold key on/off, Menu + Select.

_ 雪から雨へ

各地からどんどんと積雪の情報がくる中,あびこは雨に変ってました.

_ gimpって筆圧感知できたのね.

有家さんのサイト(http://www.issendo.jp/html/tools/tips_hard.html) バードは,WACOMのIntuos i-400とのこと.

TeXの多書体化もすばらしい.(http://www.issendo.jp/html/tools/tips_soft.html)

_ 外出

会社,ヨドバシカメラ,明日の店の下見.あまりに凄いロケーションだったので,急遽店を変えることにする.もろもろの作業を行いなんとか目鼻がついた.

_ 遅い昼食

元禄寿司 8皿

_ 速い夕食

吉野屋にて,牛鉄鍋膳.

_ 色々と寒さを感じたので

  • ミスドで甘い物を買い置きする
  • 散髪した頭が寒いので,あったい帽子を購入

などしてみました.

_ 加湿器

会社に置いていたのを家にもってかえってきた.

_ 紅白

を見つつ,ごぞごそ.unicode surrogate とか,mail done. 方針転換でなく追加と,文言訂正の方向でがんばりましょう.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ shoko (2004-12-31 21:49)

紅白を見ながら日本酒を飲んでご満悦です。やっぱり実家はいいです。<br><br>散髪した頭と帽子を是非今度見せて下さい。 (といっても先日のhide3の投稿を見て、「!、あの髪」とちょっとびっくりしましたが、似合っていました。<br>来年もよろしくお願いします。

_ yabuki (2005-01-02 14:08)

どもども、耳まで隠れる帽子は、あったかいです。<br><br>今年もよろしくお願いします