]
トップ «前の日記(2004-12-02) 最新 次の日記(2004-12-04)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-12-03 [長年日記]

_ 天気

はれ

_ 朝風呂

海を眺めつつ,10分ほと.

_ 朝食

いっぱいでた.

_ 発表前

部屋の暑さが気になったり,ちょっとナーバスに.

_ 発表

思いのほか,好評で安堵する.質問を受け答えしているときに,座長より「良い雰囲気です」とのありがたいお言葉を頂く.

_ 英語セッションに参加

いろいろな人がきていておもしろい.

_ クロージングセッション

良い発表や, 良い質問をひきだすために、投票形式でawardをだしていた.

同じ部屋に宿泊していたうちの2人がAwardをもらっていた.

_ 散歩

時間が1時間ほどあったので、和倉をあるいてみました. 40分ほどで、あるけるぐらいの大きさ.加賀屋さん(旅館)というのが大きかったですね. 高浜虚子の句碑もあった.旅館玄関 旅館近くの橋からの風景

_ サンダーバードにて大阪へ

1時間ほど爆睡. 指導教官といっしょにいただいた, 押し寿司はファンになりました.

_ 会社へ

おみやげをDropしに、会社へ

_ 6F

会社から出て、6Fのミーティングルーム111へ、関連している研究をされている院生の方と一緒にディスカッションする.

_ 百番

夕御飯をかねて, 食事をする. kさんの研究であるjunをつかった色の研究のanimation gifをみせてもらう. キレイだなー あっさりと帰宅.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ li (2004-12-04 00:07)

和倉での発表お疲れ様でした*

_ yabuki (2004-12-04 11:49)

ありがとう