]
トップ «前の日記(2004-12-28) 最新 次の日記(2004-12-30)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-12-29 [長年日記]

_ 天気

くもり

_ あびこの噂ログ:「安喜にふられる」という表現

トラックバックのかわりにlinkで,「安喜にふられる」という表現(http://abiko-town.info/uwasa/200412.html#29c)ですが,大学院の学友で自然発生的にでてきたと記憶しています.

西国屋は,まだあびこに来て日が浅いころに,コンピュータと音楽を両立させている学友といっしょに行った店かと思います.多分

安喜と同じ通路で,沖縄物語という店があるので,いってみてくださいな

_ 会社にて

起動しなかったマシンをチェック.復旧

_ [大学院] 登校

12:30に杉本駅前にて待合せ.ircにて連絡を取り,御堂筋線を天王寺でのりかえて,ひさしぶりの阪和線.列車を一往復してようやく,相手と合流.

おひる

にしむらにて,沖縄ソバ定食.5人のうち,4人までNote PCを使っている.

担当教官と

入館.

_ 1月3日の宴会のconfirm

TELが来ました.done.

_ 18:00

退館.にしむら へ. 珍しい、からくり時計をにしむらで見た。写真だと見づらいかとおもいますが、文字盤が90度横になっています。定時には、鳴りながら文字盤が動くのです。からくり時計

_ 21:00

にしむらを出て,地下鉄のあびこ方面へ.ひとりは帰宅.3名で安喜へ.を,席が空いてました.ラッキー.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ おの (2004-12-29 18:10)

早とちり失礼しました。今度行ってみま〜す(´ー`)

_ yabuki (2004-12-29 18:44)

いえいえ、おかげでお店に行きかたを思い出せました<br>ありがとうございます