]
トップ «前の日記(2010-05-14) 最新 次の日記(2010-05-16)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2010-05-15 [長年日記]

_ Exuberant Ctags

マルチランゲージといっても、各国語ではなく、プログラム言語の方です。(http://ctags.sourceforge.net/) Debian に収録されているのはこちらの方です。

_ memo:「年収幾らですか?」への回答

転職エージェントさんの記事、年収いくらですかの回答(http://flinkmatsui.blog97.fc2.com/blog-entry-342.html)景気がいいというか、こういう世界になるのか。

_ 灘高

私も神戸出身ですが、名前は有名ですけど、こういう世界なのですねえ。読み切りノンフィクション ああ、灘高 --- 日本で一番勉強ができた子たちの「その後」 -- 大人になって思う、僕たちは変人なのだろうか(http://gendai.ismedia.jp/articles/-/545)均一性の高い場で起きることの一つか。

_ Wordpress で、出自のわからないテーマは危険

出自がわかっていても、worm に汚染されている可能性があるが、ちゃんとした配布元ならウイルスに感染しているのなら配布をストップし、問題点を告知し、問題点を修正して再配布してくれるはず。

上記のサイクルが働かないソースやテーマを拾ってくると、自分でチェックしなければ、だれもあなたを守ってはくれない。というお話(http://tenderfeel.xsrv.jp/wordpress/837/)