]
トップ «前の日記(2007-06-10) 最新 次の日記(2007-06-12)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2007-06-11 [長年日記]

_ [Debian] Debconf 7 への用意

そろそろ、エジンバラ向けへのパッキングを始めないといかんな。セータを持ってこいとか書いてあったので、朝夕は寒いんだろ。ksp用ファイルはそろそろだな(https://debconf7.debconf.org/wiki/Keysigning)
On Monday, 11th of June, 2007 you will be able to fetch the complete keyring (ksp-dc7.asc.bz2) with all the keys that were submitted along with a text file (ksp-dc7.txt.bz2) giving the fingerprint of each key on the ring.

_ Font の本

TrueTypeフォント パーフェクトコレクション (デジタル素材ライブラリ)(深沢 英次/インプレス編集部) 中身をみてみないとわからないけど、どこまで使って良いんだろう。表示、印刷、印刷物につかっての配布、画像に埋め込まれての配布などなど。

_ 製品を買うと、マニュアルがついてくる --- では、そのマニュアルをなくさないには?

ひとまとめにして、おいておくしかない。ポケットひとつの法則で、透明なビニール袋にいれておく方法もあるし、見栄えを良くするなら キングジム 取扱説明書ファイル A4タテ 2632ライ というのもあるかもしれない。でも、実際に自分でみるまではリストに入れるだけにしておこう。どこか大きな文具屋さんなら実際にみれるだろう。

_ memo: ブラウザに新機軸をもたらす風博士

(http://opentechpress.jp/developer/article.pl?sid=07/06/11/0120242&from=rss)