]
トップ «前の日記(2007-04-28) 最新 次の日記(2007-04-30)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2007-04-29 [長年日記]

_ [Debian] Debian Etch Releases notes!

こばやしさん、とりまとめありがとうございました。(http://www.jp.debian.org/releases/etch/releasenotes)

_ Vancouverに吉野屋できないかなぁ。

冬期オリンピックも開催することだし、Vancouverに吉野屋ができないかというヨタ話を、ビジネスな話を終ったクールダウンで盛り上がる。メールだしてみる? (http://www.yoshinoya-dc.com/brand/abroad/index.html)

_ たこ焼きパーティ

お土産を持って、御堂筋線で移動しタコ焼きパーティへ向かう。大阪に住んでおきながら、たこ焼き成分が少ないので補給して来ました。カジュアルホームパーティーは良い機会(opportunity)なんで参加しました。

パーティーでば、みんなでたこ焼きや手作り料理などを順番に繰り出し---もちろん私もお手伝いしてタコ焼きを焼いたり、ちょっとした料理を作ったりしました --- 、BYOBな飲み物を楽しみ、ドイツ語でエリザベートや日本語の夜来香(イエライシャ)が飛び出して、YOUTUBEに取っておきだい気分でした。

Geek な話題では、帰りに M32R、ARM、SH の話題で世の中には86系以外のアーキテクチャーがあるってのを知ってもらうことついて議論しました。Debian Developer になる仲間が増えると良いのですが。