]
トップ «前の日記(2004-05-25) 最新 次の日記(2004-05-27)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-05-26 [長年日記]

_ エソカイ

iくん、sくんと、エソカイ。肉つくしなメニュー NTTデータな人は次回の参加予定。食って呑みましたよ。そこでのつれづれの話を

blogの件

  • blogなのに、URIにDiaryはどうよ。
  • 更新しているので、それなりの人の目にふれている
  • グッデイの中の状態を外に「楽しみながら」出すということは徐々にできている?!
  • トラックバックって、本当に便利なの? --- 要約が大事じゃないの?
  • tDiaryのblogkitを使ってまで、blogにする?!
  • URIの検討もいるかもね
  • キーワード検索の内容は、本当におもしろい

_ 天気

はれ。おはようございます。

_ OpenBlocks

再起動

_ 風博士へバグ報告

sourceforge.jpにもアカウントがあるのを思いだし、(https://sourceforge.jp/tracker/index.php?group_id=388&atid=1529)に報告しておきました。 https://sourceforge.jp/users/yab/ 結構前にアカウントだけは作っていたのだな。うーむ。

_ おひるごはん

わたし、神、yくん、mくん といっしょに、肉を喰らいにいきました。

_ 来客

sくんが対応していた、来客に一緒に対応。余談だった部分なのですが、相手のネットゲーム作りたいという情熱が感じられた。

_ KDDIのWIN

n_saitoさんの所で話題になっていた(http://www.au.kddi.com/seihin/shuhenkiki/kiki/w01k.html)ちょっと、うらやましいかも。でも、休眠しているAir H゛を復活させるほうが先か。

Air H゛が対抗して値段が下ってくれると嬉しいのだが、そうするとDDI-P自体がヤバくなるのかな。継続的にやってくれる値段で低い値段なら嬉しいのだが。

_ Bugzillaのステータス

(http://www.openoffice.org/scdocs/issue_lifecycle.html)バグレポートのステータスについて、まとめられている。(http://www.mozilla.org/bugs/)にも書いてある。