]
トップ «前の日記(2004-04-11) 最新 次の日記(2004-04-13)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-04-12 もじら組の人 [長年日記]

_ 機会があって、もじら組の翻訳担当である、山口さんとエソカイができる機会があった。おもしろいお話をいっぱい聞けた。

_ それから、会社の同僚と別の店に。ビールの立ち飲み屋。

_ 何故かヴォーダフォーンで台湾から電話、台湾からは日本の国番号が付いて着信するが、こちらからヴォーダフォーンにかけるときは、単に090-xxxx-xxxxなどとするだけで良いらしい。へぇーx2

_ 色々あって、この日は家に帰ることができませんでした。しかたないので梅田の漫画喫茶で寝ることに決定。数行OpenOfficeのHackers Guideを翻訳して、爆睡。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ tani (2004-04-13 15:15)

そんなことがあったですか。w<br>これからは<br>(自分の)命は大切に。<br>(自分の)死刑断固反対!!<br>をモットーにしてくださいw

_ shutta (2004-04-13 15:41)

もじら組が正しい名称かと思いますが。<br>結局、家の鍵は見付かったんだろうか。

_ yabuki (2004-04-13 15:54)

コメントありがとう。<br><br>死ぬまでは生きようと:)<br><br>名称は、webをみて直しておきました。ついでにリンクなぞもしておきました。

_ yabuki (2004-04-14 18:53)

家の鍵は見つかりました。