]
トップ «前の日記(2004-04-08) 最新 次の日記(2004-04-10)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-04-09 気がつくかどうか [長年日記]

_ 最初は、エレコムの話から(トラックバックの練習をかねて)

バックドアも酷いが、直さない。放置というのが辛いところ。

slashdot.jp

http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/04/04/1740234

アキバBlog(http://blog.livedoor.jp/geek/tb.cgi/334741)

_ ■気がつくかどうか(2)

本人がやっていることは、本人にはよくわからない。だからこそ、いろんな滑稽なことがおきる。ワインバーグの著書に色々書いてある。フムフムと読むと、自分に思いあたる節がいっぱいです。

スーパーエンジニアへの道 題名は、内容を良く表わしていない。変化をするための手助けの本。私にとっては具体的だと思った。

_ ■影舞

BTSや、自分の作業管理に、どこでもWebにアクセスできる環境を作るのなら良いかも

http://www.daifukuya.com/kagemai/

_ [GTK+] GTK+/ApplicationHack

技が紹介されてます。

http://www.globe.to/~oka326/?GTK%2B%2FApplicationHack