]
トップ «前の日記(2009-02-14) 最新 次の日記(2009-02-16)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2009-02-15 [長年日記]

_ 不動産物件めぐり

不動産屋さんの紹介を受けて、物件を見る。この日は暖かい日だった。具体的には、お昼の12:00ぐらいに、町中の温度計をみると 15度を指していた。

最終的には、淀川通り沿いで音が少々問題だが、広さと使い勝手で決めた。法人として契約書を詰めていく段階で、まだ平坦な道ではないと思う。とはいえ、管理会社とは話がついたので、多分うまく着地できると思う。

_ 愛園

神戸の中華料理屋さん。9人ということで2Fで宴会。2Fはかなり久しぶり。LILOの宴会を、この愛園の2Fでやったのを思い出しました。いまは改装されてきれいになっていました。