]
トップ «前の日記(2009-02-12) 最新 次の日記(2009-02-15)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2009-02-14 [長年日記]

_ 客先出勤日

客先が週休二日なので、平日に休みがあった時は土曜日は出勤日です。

_ IMQ

JFを読んでいくと、IMQのことを日本語で書いてある。カーネルパッチをあてる必要がある。Debian をつかっている人だと思うけど、IMQ for Debianを woody, sarge, etch と維持しているところもある。IMQのFAQwikiのFAQに書いてあることも読んで、作業するとよいかと

_ kgdb_eth.c

Debianのkernel 2.6.26ソースツリーの中では発見できず。serialでがんばるか、patchを見付けてくるか、(http://kgdb.linsyssoft.com/new.html)のwhat's newには、

16th March 2006: kgdb 2.4 for 2.6.15.5 kernel is available from the downloads page.The kgdb ethernet interface also works fine with this version.
って書いてるからチェックする価値があるかも。

_ 銭形

わたしが銭形が未経験をいうのを知って、うどんすきをセットアップしていただきました。ありがとうございます。おいしゅうございました