]
トップ «前の日記(2008-07-01) 最新 次の日記(2008-07-08)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2008-07-06 [長年日記]

_ 3都物語

午前中は、大阪から神戸に移動。JRは遅延していたが、誤差の範囲。たまたま、MALTA島に旅行へ行っていた友人に会い、御土産を選ばせてもらう。神戸で昼飯食って、15:30からの Google Tech Talk in Kyoto へ参加。

京都へ

移動時にJRが遅延してないのがラッキーでした。地図で見た時には、駅からハイアットまで歩いても大丈夫と思ったけど、京都の暑さを軽く考えてました。orz. 途中の流石に川の近辺は涼しかったです。手触りの良いタオルは夏には必須ですな。

流石に大勢の人で賑わってました。ぼちぼちと知り合いの takeoka さんや shimono さんと合流、全編日本語でのセッションで気を使ってもらっているなあという感じ。

あとで Yasu さんと合流して、KOF や OSC でお世話になる方々とご挨拶。お久しぶりな方々ともご挨拶。

セッションがはねた後

さて、まだ食べ足りない、飲み足りない、話足りない人達は、宴会を四条で繰り広げていました。私はたまたま、SSさんのアレンジで KMC と同じ場所で宴会をさせてもらいました。いやー。面白かったなあ。最近ビジネス系ばかりだったので、アカデミック系の違う文化圏の人と喋るのは楽しい。