]
トップ «前の日記(2006-07-08) 最新 次の日記(2006-07-10)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2006-07-09 [長年日記]

_ 御堂筋線

うーむ。間が悪い、梅田に出ようと思ったら昭和町にてスタック。中津でなにかトラブっていたようだ。15分ぐらい? 駅で停車していたが無事再開。

_ KOFの0次ミーティング

0次ミーティングを開催しました。のるか、そるかを決めるミーティングでした。本日のミーティングにて、結論は

「やる」という方向になりました。予定日を複数提出してを会場予定の場所と折衝して、調整する方向になりました。

エソカイ

1次会は、「元」、2次会は、福島のとある場所。1次会ではワンセグのTV携帯を持っている人がいて盛り上がりました。2次会は、神戸のウリ坊(猪の子ども)や、熊危険。の話題。

_ 音楽録音用ICレコーダー

これって褒めている人多いけど、私にはオーバスペックな気がする。会話がそれなりにクリアに記録できれば。Roland 24bit WAVE/MP3 RECORDER R-09