]
トップ «前の日記(2006-04-22) 最新 次の日記(2006-04-25)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2006-04-24 [長年日記]

_ 間違いに気づく。

googleの記述子について、間違って覚えていた。googleのinurl記述子って、"URL"に対する検索ということですが、URL「文字列」に対する検索だったようです。Google Hacksを読んで気づきました。ずーっとURL「コンテンツ」に対する検索とばかり、思い込みスギ。

_ BANANA GUARD

いまちょっと欲しいものは、(http://www.bananaguard.com/)にあるバナナガード(BANANA GUARD)だ。売っているのはカナダの会社だ。色は、Mellow Yellowが良いな。トロントにいったときに買えるかも。メモ:
Velotique Ltd.
1592 Queen Street East, Toronto
(416) 465-9053
www.velotique.com