]
トップ «前の日記(2006-04-19) 最新 次の日記(2006-04-22)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2006-04-20 [長年日記]

_ [Debian] NM Application Contact

来た。Neil McGovern さんからメール。3つのことが聞かれました。(1)GPG鍵は、neilmさんが確認できる所(キーサーバに登録とか)に置いてる? --- web of trust --- で Debian maintainer とGPG key sign しているか確認するからね。(2)Debianのマシンにアカウントを作るけど、どんなアカウント名がいいの? (db.debian.orgで重複チェック)(3)自己紹介と、Debianに対して、どんなことに興味をもっていて、どんな貢献をしたいのってのを教えてね。 ってのが要約。

_ HP200LX: It was not broken machine

電源ボタンを押下しても、うんともすんともいわない。そのため、壊れたとばかり思っていたHP200LXだったが、ボタン電池を交換してみると「全てを忘れて」(記憶していた設定も全部ふっとんで)起動した。これはちょっと嬉しい。

PCMCIA経由でデータを交換すると、すぐPCMCIAの接点がダメになってしまいそうな気もするけど、とりあえずPCMCIAフラッシュでデータ交換はできる。

HP 200Lx パームトップ PC(http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?lang=ja&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&product=59384) かなり非力なDOSマシンですが、単3 x 2本で一ヵ月持つ、使い方によっては便利なマシンです。googleってみれば、いろいろ出てくるとおもいます。

_ 「早起き生活」で早起き体質に!

生活改善応援サイト『早起き生活』(http://www.hayaoki-seikatsu.com/) こんなサイトもあるのか...

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ tani (2006-04-21 10:42)

ほー、そんな内容だったんですか。(全然読んでなかったっす)