]
トップ «前の日記(2004-08-15) 最新 次の日記(2004-08-17)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-08-16 定例ミーティング/論文提出日 [長年日記]

_ 気温

すずしい.

_ 論文

御指導をうけた.IRCで24時間繋っているおかげである. 論文の参考URLはverb環境でかいていたけど, おりかえせないのでヤメ. _とかをちゃんとエスケープするようにした. (02:00)

_ 定例ミーティング

やりました.

_ 論文(2)

グッデイに来社していただき, 論文に赤を入れてもらって修正.

_ 原発がどんなものか知ってほしい

saitoさんの所から.

原発がどんなものか知ってほしい(http://genpatsu_shinsai.at.infoseek.co.jp/hirai/pageall.html)

この内容が正しいと確認するのはゾッとする作業だろうな.

_ 提出!

和倉への査読付き論文提出しました. ふう. 開放感.

_ ばんごはん

家でバスタ. アラビアータ. いちおう, ガーリックをオリーブオイルでいためて, ロセとバターで風味つけ. 中身はレトルトだけど, かなりおいしくなります.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ li (2004-08-17 18:02)

論文提出お疲れ様でした。

_ yabuki (2004-08-18 22:53)

ありがとう.

_ あほ (2004-08-19 20:50)

こんな話もあるようで,話半分くらいに受け取っておいたほうが良いようです<br>http://www.faireal.net/articles/6/12/#d20903