]
トップ «前の日記(2004-08-13) 最新 次の日記(2004-08-15)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-08-14 LMS(Lilo Monthly Seminar) [長年日記]

_ お茶

おみやげなどでもらっている烏龍茶を作りまくり, 冷凍庫にもいれて凍らせておきます.

_ アテネオリンピック

途中まで見つつ寝る. 朝おきたら, 再放送してた:)

_ LMSへ

今回もなかなか, おもしろかった. (1)Debian メンテナーの道 (2)くえるCプログラマーになるには (3) 質問大会 --- この質問大会にて「関西オープンフォーラム」の関西オープンソースと関西コミュニティ大決戦についてお話をさせてもらう.

懇親会

17:00に会場が閉るが, 17:30より懇親会場が開くということで, 買い出しにでかける. BYOBだったとこのときに知る. orz 不覚だ.Linux話に花が咲く。としさんとPlamoのPAMや/etc/initrd/の話など.
大浦さん, 木下さん, いまいさん などと, 関西コミュニティ大決戦でDebianのBOFなどできたらいいねえー とか キーサインパーティができればいいねえ とか夢が膨らみました. そのあと, 免許証などの写真付IDとGnuPGのFingerPrintを交換して, キーサインの準備をする.

がーん

そこで, 自分の免許がどこかへいっているのを発見 X-( とりあえず、学生証と保険証で自分という人間を証明した.