]
トップ «前の日記(2009-05-05) 最新 次の日記(2009-05-07)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2009-05-06 ブルネイ [長年日記]

_ 昼間の温度

昼間の温度は、5月の初旬で37度にもなるといい、下手すると脱水になる可能性がある。この日ほぼ1日観光させてもらいました。

水上生活やジャングルでのサルの観察や博物館などへでかけて、可能限り物見遊山だけでなく、その土地の文化や考え方の基礎になる情報を取り込むのようにみてきました。

回教徒がメジャーである国だということをいつも思い出させる。建物

現地の人たちがどんな朝食を食べているかというのをお店でオーダーさせて貰った例現地の人がたべる朝食

水上生活の所など見せて貰った後に、上流へサルをみせてもらうツアーとなった水上からの眺めサル --- みえる?戻りの水上からの風景

お土産に会社のロゴとURLの入ったシャツを作るための業者を紹介されて、モノをとりに出かけてた。商店 ちゃんと糸で縫った製品がでてきた。価格からするとプリントじゃないかと思ってたんだけど

夕食は、友人家族といっしょに、現地のチャイニーズへ。チャイニーズフード 海苔みたいな食感のものがあって日本でも受けるんじゃないかという料理があった。