]
トップ «前の日記(2007-12-29) 最新 次の日記(2008-01-04)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2008-01-02 [長年日記]

_ 弟夫婦と子供達と一緒に外食

同じように帰省してきている弟夫婦と子供達のおともをして、近くの美味しいらしいラーメン屋にいく。田舎なので期待していなかったが、実は都会で食べて来たラーメンよりも私に取っては好みの味であり、美味しかった。このtdiaryをみているひとのほとんどは行けないとは思うが、google localの地図張り込みの練習をかねて張り付けておきます。
大きな地図で見る
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ たかや (2008-01-13 14:03)

美味しいラーメンと聞いて,行こうと思ったが,<br>さすがにこれは行けないな(・Θ・;)

_ yabuki (2008-01-13 18:04)

こんにちは、たかやさん。<br><br>そうですね、関西からだと中国自動車道を車で走らないと難しいでしょうね。免許取りたてホヤホヤとか、新車の慣らしのためにひたすら走りたいとか、あとは近くに観光or skiだとかの事情があれば、とかの事情があればでしょうね。