]
トップ «前の日記(2013-03-01) 最新 次の日記(2013-03-03)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2013-03-02 [長年日記]

_ 神戸の御影

神戸での、いいところ、お屋敷街ですね。所用で歩いていたら、母親らしき人が娘さんを連れて、入居先?の品定めか下見に来られている感じの場面に遭遇した。

まあ、そうだよなあ。娘を下宿させるなら、親としてまわりの環境や住居のレベルなど心配はおおかろうと思います。最近は女性が夜中に強盗に遭う事例もありました。運命の差はそんなに離れていないかも知れないと感じていらっしゃるのかな。

監視カメラ

上記の事件などでも、街頭のカメラで我々が撮影されているのは、報道や自分で街頭カメラをみつける場合もあるかと思います。防犯だけでなく、見守りのための監視カメラを自宅に置いておきたいと思う人は多いようで、価格.comで調べたらそれなりのジャンルが成立しているようです。ホーム > カメラ > ネットワークカメラ