]
トップ «前の日記(2010-01-01) 最新 次の日記(2010-01-06)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2010-01-04 [長年日記]

_ 自分好みの歯ブラシ

超音波歯ブラシなども持っていますが、自分好みの握り具合、口の中に入れたときの感触、歯や歯茎に当たる角度、薄さ、歯ブラシの硬さなどなどが気になり、なかなかこれだと思うものが決まりませんでした。

たまたま、お勧めされた BUTLER(バトラー)歯ブラシミディアムコンパクトフラットカット(#211)を使うとなかなか使い心地が良いので、愛用している。ただ入手が東急ハンズやネットなどになるので、ほぼ同じようなガムデンタルブラシ#191 フツウ を一度試してみようかと思う。これなら近くのスーパーでも入手できるので試しておく価値はある。

_ 不等号記号の読み方

(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410444839)

とすると、A<Bは「A小なりB」で、A>Bは「A大なりB」ってことで、プログラムリストを音読するときに間違えるとかっこ悪いからよろしく。