]
トップ «前の日記(2009-04-03) 最新 次の日記(2009-04-05)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2009-04-04 [長年日記]

_ ブルネイ写真ニュース

ブルネイって日本からするとミステリアスな国だけど、調べてみると縁浅からぬ関係なんですね。ブルネイ写真ニュース(http://geoship.typepad.jp/brunei/)

_ 携帯をS001に変更

ホワイトボードの記録などを画像にしておきたくて、デジカメなどをつかうことがある。で、携帯とデジカメはカメラ機能で似た様な進化を遂げているので、2つを一つに置き換えてみてどれぐらい便利、または不便を感じるかやってみることにした。

そのほかにも、AUで、GSMも使えるS001は私にとって魅力がある。通話料金やメール料金は高いけどね。

ちなみに、LISMOで語学の練習ができるかも試したい。そうするとmp3プレイヤーも持ち歩かなくていいかもなのだ。まだ試行錯誤が足りないので、いまいち語学の訓練には使いにくい。リピートの操作方法やプレイリストの30曲制限など、どうしたら改善できるか。あとusb serialを携帯と接続すると、3回に1度ぐらいは失敗している。なにか問題があると思うのだが...はて。何からチェックしようか。