]
トップ «前の日記(2007-12-05) 最新 次の日記(2007-12-07)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2007-12-06 [長年日記]

_ A-oneのお客様相談窓口へ連絡

特厚口タイプの紙(A-one マルチカード 型番 51295)がHP Photosmart D5160 で紙の厚さの問題で印刷する事ができなかったので、お客様相談窓口へ連絡して善後策を相談した。未使用分を別のタイプのマルチカードへ交換してもらうことで話がまとまった。

_ 懐かしい松茸を携帯で

NOKIAの端末にインストールすると、懐かしい松茸で入力できるとな。(http://www.kthree.co.jp/3work/work4_symbian_plusj.html)

BTキーボードとかつかえるとかいうてるし。海外出張のときに使えると便利かな。

プリペイドSIMとかで使えるのかな。

NOKIAは、symbian OSでしたかな。MOTORAZR V3(ドコモのは別?)なら中身はLinuxベースということですが。大ヒット携帯「RAZR」の新版など、Motorolaが製品ラインナップを一新(http://journal.mycom.co.jp/news/2007/05/16/011/)

だが最大の特徴はLinuxベースのOSを搭載し、Javaアプリケーションを走らせられるようになった点で、これによりプラットフォームとしての幅が広がった。
(http://direct.motorola.com/hellomoto/red/)

_ Open Tech Pressより

_ 段ボール箱と格闘

引越しのため、荷物のパッキングで格闘中。

部屋が狭いのにペッドを置いている。そのおかげで、パズルゲームの解法を探しているような気がしてきた。不要品の大きな荒ごみも出すべく解を導かねば。