]
トップ «前の日記(2007-12-03) 最新 次の日記(2007-12-06)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2007-12-05 [長年日記]

_ 来週の火曜日より約一週間常時接続の環境がなくなります

いくつかHOT SPOTや知り合いの所に席を確保しているので、そんなにひどくならないとは思います。12/17のPMに新居でNTTのBflet's開通工事があります。これでうまくいくといいんだけど。

_ AirEdgeを解約

AirEdgeが使えなかった障害の切り分けを最近して、わかりました。理由は、ThinkPad X32のPCMCIAスロットの不調でした。

HOT SPOTなどがあり、思ったほど困ってなかったし、AirEdgeを解約していいかと判断した。広域無線が便利になる前のフライング気味だけど、まあいいか。

_ リデルハートの戦略論

また読みたくなったのだが、実家に置いていたか自信がない。戦略論―間接的アプローチ(B.H. リデル・ハート/森沢 亀鶴) いまは絶版になっているのだな。