]
トップ «前の日記(2008-08-01) 最新 次の日記(2008-08-06)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2008-08-05 [長年日記]

_ 天井剥ぐの決定

なんか、大がかりになってきました。天井を剥いで、結線を確認すること決定。管理会社は、人を派遣して監督させるから立ち会わなくて大丈夫とかいってくれている。双方気持良くやるために、鍵付きの書棚がいるな。

_ ipv6.google.com/search

referer からすると、Google にも、ipv6でのみアクセスできるサイトがあるみたい。今、v4環境から試したら ipv6.google.com には繋がらない。

_ memo:MacユーザはIPv6を切るかnet.inet6.ip6.use_tempaddr=1の設定を

あるMacAdressの機器を追っかけられる点もIPv6の良い点かなとおもってたんですが、いまは追っかけられないようになっているのですね。(http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20080730.html#p01)

情報を出すのは、その本人の選択に任せる。メリット/デメリットを考えた上でってのは、そりゃそうか。