]
トップ «前の日記(2005-07-03) 最新 次の日記(2005-07-05)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2005-07-04 [長年日記]

_ 天気

あめ

_ おはようございます.

今日は,コーヒじゃなくで,緑茶とかにしょう.

_ 本日の1回目のpop

1301通.

_ 本日のミーティング

12期がはじまるということで,色々と社内イベントが.

_ [Debian] d-i その3

昨日のエントリーにあるiso imageで Let's W4 にインストール開始.expert26で 2.6.11 を選んでもらえば,とりあえず起動する部分まで確認できた.network経由で,taskselでdesktopを選んで X が起動するところまでは見た.問題点は,再起動直後はDVD/CDROMがkernelから認識されてなかったみたい.まあモジュールなどを試行錯誤すれば 2.6.8 でも認識してたんだからいけるかと思います.

Sarge 用 iso image

kmutoさんのコメント(./20050703.html#c01)も頂いたので,ToDoに追加.

_ メモ 法務ネットの川内さん

先日,お会いする機会がありました.調べものをしていると,(http://www.homu.net/modules/xfsection/article.php?articleid=4)な記事を見付けて,川内さんも Debian を使われているようです.