]
トップ «前の日記(2005-01-17) 最新 次の日記(2005-01-19)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2005-01-18 [長年日記]

_ i18n/m17n

liさんへ,GNU gettext 現在主流ですが,ほかのメッセージカタログのこともすこし

_ かぜ

マスク装着

_ おひる

レストラン オキナワにて 沖縄そば 定食.おからでおなかいっぱいに.

_ 問合せ

実行.オテスウかけました

_ 担当の方に

連絡を取りました.連絡待ち.そのあいだドキュメント書き.

作業日時

決定.

_ やきもち

kさんが買ってきた 上賀茂神社の「焼き餅」.おいしく頂きました.

_ Network Emulator

tDiaryへの検索を辿って,見付けました.Network Emulator(http://www.ihook.jp/blog/index.php?eid=17)

「ブリッジで透過的に(ケーブルの間に挟むだけで)

遅延やジッタ、パケットロスの制御ができないか??」

おなじようなことを実現する方法

Linee(http://hata.cc/products/default.htm)せっかくKOFにきていただいていたのに漏れてました m(_ _)m thankx!>shoko

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ shoko (2005-01-19 00:42)

KOF2004にきてくださった、波多さんのlineeもこういうことができるソフトだと思いましたよ^^)<br>cf. http://hata.cc/products/default.htm

_ yabuki (2005-01-19 01:08)

フォローありがとうございます。m(_ _)m<br>いっしょに載せておきます。

_ K.Sakanoshita (2005-01-19 03:22)

「Anti Referer Spam」の存在、始めて知りました。<br>早速導入してみましたが、最新版は0.9の模様です。<br>これで変なサイトへのリンクが消えれば良いけど。

_ yabuki (2005-01-19 11:03)

K.Sakanoshitaさん どもども<br>見付けました。記事にしておきます.