]
トップ «前の日記(2004-10-31) 最新 次の日記(2004-11-02)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2004-11-01 [長年日記]

_ [Debian] Eclipse 3.0 for woody

(http://hemswell.lincoln.ac.uk/~dnutter/eclipse-woody.php) をを.#すいません,前のURLはコピペ ミスです.

_ [OpenOffice.org] MLより

Wizardで,"GroupId > 255 chars" というメッセージがでる場合があるとのこと,(http://qa.openoffice.org/issues/show_bug.cgi?id=31314) 平野さんの投稿より.

apt-bittorrentapt-torrent

(http://sianka.free.fr/)

どっかで見たような気がするのだけど,覚えてない.orz. Nくん,ありがとう,そうです.kmutoさんのとこ(http://kmuto.jp/d/?date=20041030#p07)はぁ,すっきりした.

_ お昼

hnakamurさんと,インデアンカレー.私は,昨日本店でカレーを食べたので,ハヤシにしておく.

ジュンク堂書店(アバンザ)

食事後に本屋へ,すると他のgood-day社員にであう.刊行されている本や雑誌のチェックであろう

_ 和倉への振り込み

done.

_ 新札発行

上記のついでにお金を引出したが,新札じゃない:) 尋ねてみると両替機に入っているとのこと.

_ class mateといっしよに

ご挨拶へ5Fへいった.わざわざ待っていただきありがとうございます.Class mateの京ポンでcgiircへ接続.

_ 来年のKOFは

いろいろありて,10月28日(Fri) 29日(Sat)になりました.