]
トップ «前の日記(2005-04-14) 最新 次の日記(2005-04-16)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2005-04-15 [長年日記]

_ 天気

はれ

_ 阿倍野へ

役所へいって手続き完了.2週間後に通知がくるとのこと.

_ 会社

11:00 出社.IRCで自分で自分をbanしてたのを解除.

_ お昼

Nさん, Tくん, 私で,魚を食べにいく.

_ メール

返信.

_ Debian Sidの上で動かしている Acrobat 7.0

私の使っているDebian Sidの上でも成功したので記録.ssaitoさん(http://www.livejournal.com/users/ssatoh/)の Mar 25thに書かれた記事より.日本語を表示するのに役立ちました.Acrobat 7.0になって一番うれしいのは,しおりが日本語で出るようになったこと.dvipdfmxでしおりつきでpdfを作成してもちゃんと見える.

_ そうだったのか

Debian Projectの Martin Michlmayrさんは,前に紹介した(http://www.sl-lab.it/~evosc05/)のプログラム委員に入っている.