]
トップ «前の日記(2005-09-30) 最新 次の日記(2005-10-03)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2005-10-01 [長年日記]

_ 天気

はれ

_ 朝ごはん

パン,コーヒー(無脂肪牛乳,ラカント)

_ 世界の朝ごはん

今日は,ロシア.

_ 国勢調査

約束していた時間に連絡なしにこられなかったので,こちらも外出する.また,要調整か,自分で提出するか.

_ オープンソース論

今日は,ガイダンス.準備をする.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みっち〜(埼玉) (2005-10-03 01:40)

昨日(10月2日)葛西臨海公園でYABUKIサンのパフォーマンスを見ました。途中から見てたんですが、トークがマジ最高でした。楽しかったな〜♪彼女と一緒だったんですが、彼女と2人で大笑いしてました。もうすでにファンになってしまいましたよ。体はって毎回大変だと思いますが、応援してる人は私以外にもたくさんいると思うので頑張ってください。またいつかどこかで見かけたら、ここにツッコミ!!させてもらいますね♪