つれづれ日記 2023年3月

予定

毎日


2023年3月28日 (火曜日)

07:16:18 # Life 今月読んだ本の読書メモ。意外と少ない。

07:34:36 # Life rustパッケージの追加方法をわかっている気がしたのだがしばらくしたら全く忘れてしまった。

2023年3月12日 (日曜日)

10:12:09 # Life Emacsが起動しっぱなしであることに色々と依存している生活をしている。 停電とか何らかのイベントがあるとEmacsを再起動することになり開いているバッファ一覧がリセットされる。 最近開いたバッファから作業することが多いので再起動後は作業効率がおちる。なんかもうちょっとfind-fileまわりのツールを使ったら改善するのかもしれないけど要検討。

2023年3月5日 (日曜日)

17:15:28 # Life 今月読んだ本の読書メモ。2月分を書くのを忘れていたら3月になってしまった。

2023年3月1日 (水曜日)

13:32:07 # Life 3月になってしまった。CrosvmのDebianパッケージいじるのも一段落したっぽいので整理してアップロードできるかな。


Junichi Uekawa