2021年12月31日 (金曜日)

20:05:51 # Life 2021のコード。 以前もやっていたのではあるが今年はRustを真面目に勉強した。 先週からAdvent Of CodeをしてRustでコードをかくことにしてみた。 良いネタになったがなんかずっとやるものではない気もした。 あとウェブアプリのためにJSはたくさん書いた。 Golangも書いたような気もするけどどうだろうなぁ。お仕事コードではけっこう書いた気もする。 色つけして草っぽいのを生成してみたところ。2021年は2019年より圧倒的に活発にプライベートのリポジトリにコミットしている。 2019年は年間66日C++いじってたのが一番多かった。 2021年も年間66日C++いじってたが、jsを年間113日いじっている。 2020年は過渡期な感じでその中間かな。 そういえば自宅自動化システムをgolangで書いていた。

Junichi Uekawa