]
トップ «前の日記(2007-04-21) 最新 次の日記(2007-04-23)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2007-04-22 [長年日記]

_ 雨の日曜日

第 2 回 関西 Debian 勉強会も無事おわり、最近の運動不足を補うのと気分転換を計るのに、自転車に乗るのを楽しみにしていたが、残念ながら雨がぽつぽつと降っていた。微妙な雨量で、路面は濡れてスリップしやすい状態んだが、霧雨って感じ。

文句をいっても、天気が改善するわけでもなし。室内で運動するべく、トレーニングセンターにいくか長居公園で体を絞るか、ちょっと迷った。外に出て気温を確かめ温度も19度ぐらい。雨も涼しくて気持良いので、長居公園へgo!

自宅にもどって一風呂浴びて、簿記のトレーニングへ移動。せめて3級程度の内容は、普通に会話が成立できるようになりたいなあと、おもってやってます。