2024年1月2日 (火曜日)

16:17:12 # Life 2023年のコミットを振り返る。 外向きにコミットしているものはどっかでトラッキングされているので手元のぶんだけ。 公開するまえに手元で書き捨てて練習したりするようのレポジトリ。 手元の作業用リポジトリを見るとコミットは減っているような気がする。なんかMarkdownメモの編集しかしていない日が多いんじゃないかな。 jsをいじらなくなったなぁというのは一つの感想。ウェブアプリ最近いじってないのか。 pythonは多分グラフを書くのに一番手近だから使っているやつがあった気がする。 go本当に書いていないなぁ。 C++はプロトタイプ書くのに使ってはいる気がする。あとコード書くときとか他人のコード読むときとかにとりあえず小さなものを書かないと挙動がよくわからないので試す。 Rustは多分本番のコードでそのままユニットテスト書いてしまっても良い気がする。 細かいツールもRustで書いているけどそこまで気分が盛り上がってないかもなぁ。

Junichi Uekawa