2022年2月13日 (日曜日)

17:18:01 # Life 大量にtrampのコマンドがbash_history に残る件について。これはなんとかならんもんだろうか。tramp使っていて不満なのはなんか変な挙動をするときとかヒストリーが残るところとかかな。あと遅い。scp 使っているだけだったらこんなに遅くならない気がする。

	  exec env TERM='dumb' INSIDE_EMACS='27.1,tramp:2.4.3.27.1' ENV='' HISTFILE=~/.tramp_history PROMPT_COMMAND='' PS1=\#\$\  PS2='' PS3='' /bin/sh
	

18:08:38 # Life Write Code Every Dayをしようとおもったんだが、力尽きたのだった。 Advent Of Codeをしばらくやってみて、Rustの苦手意識は若干解消した気がする。しかしなんかAdvent Of CodeはAdvent Of Codeらしいストーリーラインとそこにふさわしいが生活は改善しない感じの作業になっていてちょっとなんか僕の趣味に合わないきがしてきた。 ゲームするなら今はドラクエXIをすすめたいし、なんか生活環境の改善に至る自動化するコードを書いてしまう。

Junichi Uekawa