2014年9月17日 (水曜日)

17:43:20 # Life Android Studioを久しぶりに起動してみた。 android コマンドを移動してSDKとかのアップデート。まず自分自身をアップデートしてから起動しなおしてアップデート。なんか古いバージョンだといまいち正しく動かないことが多い。 サンプルコードをダウンロードしてきてAndroid Studioでインポート。インポートするときにGradleがうごくっぽいんだけど 初回にGradleが動くときに大量に http://repo1.maven.org/maven2/... からダウンロードが始まる。どうもGradleのモジュールらしい。 高速なネットワークがないと厳しい。 あとGradleのAndroidプラグインのバージョンがかわって非互換になりましたとかいてあるんだけどイマイチどうなっているのかわからず。 このGrandleファイル自動生成されたんだけど。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.94 2009/10/21 14:02:48 dancer Exp $