2010年10月8日 (金曜日)

15:55:17 # Life 叔父が家にやってきて、ブログみているけど意味不明だと言われた。 はいそうです。業界の人じゃないとわからん内容しか最近書いてません。。。

15:55:58 # Life SDHCのクラス表示。 SDHCのクラスってどういう意味だろとおもって調べたらwikipediaに書いてあった。 class X というのはそのまま X MB/sec 最低速度を保証するという意味のようだ。へぇ。class 6 は 6MB/sec. 2GB転送するのに2MB/secだったら1000秒かかるとすると17分、か。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.94 2009/10/21 14:02:48 dancer Exp $