ユーザ用ツール

サイト用ツール


20140904_volunteer_tanba

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
20140904_volunteer_tanba [2018-02-05 21:10]
tosihisa@netfort.gr.jp
20140904_volunteer_tanba [2018-09-06 23:10] (現在)
tosihisa@netfort.gr.jp
行 1: 行 1:
 ~~socialite~~ ~~socialite~~
-====== 丹波水害 ボランティア行動記録 ====== +====== 平成26年8月豪雨 ボランティア行動記録 ======
-(https://tosihisa.wordpress.com/ から記録を移動)+
  
 2014年8月16日から18日にかけての集中豪雨で兵庫県丹波市の各地域において甚大な水害・土砂災害があった. 2014年8月16日から18日にかけての集中豪雨で兵庫県丹波市の各地域において甚大な水害・土砂災害があった.
行 98: 行 97:
   * ボランティアだからと言って,まる1日根を詰める必要はない.休憩中は,たわいない話やスマホでゲームしたって構わないと思う.休憩はきちんと取ったほうがよい.無理して怪我したり熱中症になればそこで当日のボランティア活動は終わりと思う.   * ボランティアだからと言って,まる1日根を詰める必要はない.休憩中は,たわいない話やスマホでゲームしたって構わないと思う.休憩はきちんと取ったほうがよい.無理して怪我したり熱中症になればそこで当日のボランティア活動は終わりと思う.
   * 私の所属した班ではないが,少数ながら軽装で来られる方を見かけた.東日本大震災で遠野まごころネットで見かけた「ボランティア活動は自己完結」と言う表現を思い出した.   * 私の所属した班ではないが,少数ながら軽装で来られる方を見かけた.東日本大震災で遠野まごころネットで見かけた「ボランティア活動は自己完結」と言う表現を思い出した.
 +
 +----
 +(この記録は https://tosihisa.wordpress.com/ に記載していたものを移動しました)
  
20140904_volunteer_tanba.1517832640.txt.gz · 最終更新: 2018-02-05 21:10 by tosihisa@netfort.gr.jp